マネートラップ(ココをクリックしてね)

2013年09月12日

上沼恵美子 生活笑百科 降板 大阪ラブソディー



タレントの上沼恵美子さん(58)が、毎週土曜日昼に放送されているNHK総合の「バラエティー生活笑百科」を降板するとか。

たまに見てましたこの番組。

1985年の番組スタート時から出演してたそうなので、28年にもなりますな。

会社でも勤続28年を超える社員はそうはいませんからね。年金が支給されてもいい年数です。

上沼恵美子さんと言えば、海原千里・万里の「大阪ラブソディー」ですね。

私はこの歌が好きで、よくYouTubeで聞いていました。

懐メロを聞いて心が癒されるのは、やはり日本人なんでしょうね。

こちらの「大阪ラブソディー」もなかなかいいですよ。是非、どうぞ!

ラベル:ニュース
posted by おれ様 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。